BINET戦略セミナーは2月分を終了して、いよいよ3月の二本に重点が絞られた。
ご紹介しておくと当初2月に開催を予定していたもので以下がある。
BINET戦略セミナー100316
「業績を最大化する!購買心理の見える化とデータ活用技術」
これは主として、厳しい環境下におかれている流通業の中で、その力強さを発揮している通販業界や本業の不振をネット通販や、ダイレクトマーケティングなどを有効活用していこうと考えている製造業や小売り業などを主たる対象としている。
そして目玉となるのは「内外で実用化・普及が進むベイジ アンネットワーク技術による購買心理の見える化と活用技術」という事で顧客データの活用ということがあり、若干専門的でありますから、マーケティングや経営層の方だけでなく、CRMやBIなどを手掛けるシステムの知識をお持ちの方の方が理解しやすいかもしれません。
もちろん流通系のSIベンダーの方にとっても参考となるでしょう。
いずれにしてもベテラン講師が、わかりやすく解説いたしますので、ぜひご参加ご検討ください。
詳細はイベントコーナーへお越しください