不況の今だからこそ効果を発揮するWebサイト戦略

米国に端を発した金融不況の影響が、じわじわと日本の企業経営にも波及してきているようだ。

メディアの報道からも大手輸出関連企業の大幅減益や、内定者を取り消す企業だとか、出張を減らす企業だとかあまり楽しい情報にお目にかからない。

 しかしこんな時期こそ、来年に向けた営業・マーケティングの再構築が必要になります。

そしてWeb を基軸にしたマーケティングの効率性や重要性を認識して、新たな営業活動に取り組むべき時です。

今回、年末のご多忙のところ、4社の優良企業のみなさまにお集まりいただいて、短時間ではありますが各社の特徴や手法をご紹介致します。(当初計画の2部シリーズを一本化いたしました)

ぜひ経営幹部、営業マーケティングの幹部、そしてweb責任者から、技術者までご参加をご検討いただきたい内容であり、お薦めです。

================== 

BINET戦略セミナー081210

「先進企業に学ぶ不況下のWeb戦略」

*不況の今だからこそ効果を発揮するWeb サイト戦略

花王、日本IBM、ホンダ、資生堂の事例を4社専門家による

リレーセミナー形式で行います。

==================================

開催日時:1210(水)13:00-16:30

会場:タワーホール船堀

==================================

1)「Webをマーケティング・ツールに変える、花王のシステム

/アプリ選定とは」

講師:花王(株)Web作成部ディレクター 本間 充 氏

2)「経営幹部のためのWeb活用」

講師:日本IBM(株)シニアアドバイザー 稲富滋 氏

3)「Hondaウエッブサイト戦略2010

講師:本田技研工業 (株)宣伝販促部ホームページ企画ブロック 渡辺春樹 氏

4)「Webを軸とした資生堂のメガブランド戦略(仮称)」

講師:(株)資生堂事業企画部宣伝媒体グループ  加藤謙二 氏

=================================

詳細は次のURLへお越しください。

http://www.binet.co.jp/event/event.html#04

********************

 

コメントを残す